生配信 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

生配信




やほーうラブ


月曜日は3つの生配信に出演させて
いただきましたラブラブ

{2613F16D-89D0-4779-AD55-878C9ADD882C}



まず1つ!


輝星のリベリオン公式生放送

「ホシナマ」


{CD83B2D8-A3FA-41DE-A867-91A5B9614CD0}

渚さん、梨蘭さん、役員の花岡さん!


2時間たっぷり楽しませて頂きましたキラキラ
ホシリベの魅力にもどっぷりハマらせていただいて、続けてます!
初の公式番組だったのでとても緊張してましたが、見て下さった皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいですウインクラブラブ


アーカイブでも見れますので、見逃しちゃった!きになる!あのシーンがもう一度みたい方は是非下のURLから見てみてねキラキラ



{B430B206-38EC-4E81-9D6D-A93C15106B57}

マイク生えた。笑

{D1BDD8E3-3642-4176-813E-EA49DEF7B97D}

生放送中にこうなってました。笑
お恥ずかしい!!!!!!!!!



そしてそのあとは

ニコジョッキー

{44056F1B-3064-4642-BCB0-87435E1FCFC9}

レギュラーではありませんが、ありがたい事に9月から毎月出させていただいてます。笑


本当にありがとうございますラブラブ


今回も早脱ぎさせて頂いて
うどんまんさんと対決もさせて頂きました!笑

早さなら負けません。笑


そしてそして


エフジョッキー


{6864637D-5C06-4830-83BA-07F6E32F3C70}

こちらはレギュラーです。笑


今回もスノさんことゆっきーと
白熱バトルを繰り広げさせて頂きました!!


残念ながら3本勝負で負けちゃいましたが


{AF9AD716-D2BF-4621-9FC0-6837AE9EC081}

全力でのあっち向いてホイは



楽しい。
本気で楽しい。笑



案の定昨日は筋肉痛でした!!!笑




来月も楽しいこといっぱいしていきますので
是非ウインク
あ、来月のエフジョッキーは私のお誕生日会するよ!笑



と、言うことで月曜日は
盛りだくさんでしたねルンルン


見て下さった方!ありがとうございましたラブラブラブ
もっともっとお仕事できるように
頑張るぞーキラキラ



でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたウインク
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ!!


Blog読んでくれてありがとう唇


またねん流れ星