お知らせだよー | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

お知らせだよー




やほーうラブ



今日も暑いね>_<お知らせありまーす!


{B5A6427D-D67F-4A98-839B-47CD9265C388}



本日NHK総合「さしペディア」20時15分〜20時45分 の指原さんの番組にゴー☆ジャスさんがご出演されるのですが、番組中にほんの数秒ではありますがゴー☆ジャス動画で私も出演させていただいたStar Warsバトルフロント(20161/2公開)のプレイ動画が少し流れるみたいです!
映るかな〜口笛
良かったらチェックしてみてね!



そして、その時間帯はわたくし生配信に出演させて頂きますラブラブ

梨蘭のポコダン「ダンダン☆上達酒場」

19:00〜生配信です!
毎週出させて頂いて嬉しいですラブルンルン



そしてそして



なんと


なしみかんで初の公式レギュラー番組に
出演が決まりましたラブラブラブラブラブラブ


7/4 19:00〜 輝星のリベリオン


めっちゃ嬉しいです!!!
ゲームのお仕事沢山出来て嬉しいなー!!!
是非観て下さると幸せですぞおねがいラブラブ



7/4はゲームの生配信終わったら

23:00〜Fジョッキーです!

ゆっきーと頑張るよキラキラ

{39E806E6-2150-41CC-9753-E5B61376F0EF}



明日は大阪モーメント撮影会!

1部は野外で浴衣みたいだよラブラブ



いいお天気だといいな( ^ω^ )
そんでね!すっごく可愛い水着もGETしたし
迷彩メイド服も着たいし、会いに来てくださる
皆様ラブラブめっちゃ楽しみましょーねウインクキラキラ

よろしくお願いしますルンルン


7/18 アイドルボンバイエ2016夏


1日通して多分また声が枯れちゃうんじゃないかってくらい騒いでしまうんだろーな。笑
嫌なこととか日頃の疲れを癒し吹っ飛ばしに来てねラブラブラブラブラブラブ

セクシーな衣装からメイド服も着ますよキラキラ


あとねあとね、


もしかしたら7月はもう1つイベントに出演させて頂くかもしれないので、確定になったらお知らせしますウインクルンルン



{750138D8-48DB-49CF-9254-1EE49F5B4CE9}

いっぱい書きましたが


ラスト!




8/26 DVD「ボクのお姉ちゃん」発売決定

{5C1FCFBF-FAB5-4721-9CDB-31A1D4662A05}


通算5本目のDVDです!
今回はいつもの素の私の女の子らしい部分を出してみた作品です^ ^


あのね、撮影中は、、、



おっとこの先は発売近くなったら
またお話しさせて頂こうかなラブラブ





予約も開始されてます!
お姉ちゃんちゃんと出来てるかな?チュー


発売が楽しみにですラブラブ





長くざっと書いてしまいましたが
7月ももっともっとお仕事沢山出来るように頑張ります!

7月もよろしくお願いしますおねがいラブラブ



と、言うことで夜の生配信前に
「なしみかんのじかん」の収録頑張りマーーースニコニコ


暑いので皆様体調にお気をつけくださいルンルン



でわ、いってきまーーす星!!