観劇 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

観劇




やほーうラブ


{5FD323D8-D2DF-446C-AB98-2C04A478B17A}

今日も暑かったねー!


昨日はロ字ックさんの
「荒川、神キラーチューン」を観てきましたラブラブ

{8E553CE6-B0C1-4463-841A-D5B3E6920820}


いやー、本当舞台やりたくなりました。
とても。凄い作品でした。

そして今日は
「戦国BASARA4 皇」本能寺の変

{AD61A9AD-5424-4911-9A18-F38D789C2E6D}

のゲネを

{0810BD6F-80B4-4536-9161-1AD4BA25BFA2}

明日香ちゃんとあみと観てきましたキラキラ
前回から舞台観に行かせて頂いて、
ゲームもアニメも大ファンなので
今回も観に行けて嬉しいです!!!

いやー観終わったあとテンション上がって

{075BFE8E-AF80-4AE3-8491-3E5F361CD288}

やふーーーい




明日香先輩もびっくり。笑


素敵な作品でしたラブラブ




2日間舞台を観に行かせて頂いて
とっても勉強になりました^ ^ルンルン


明日は19時から
「梨蘭のポコダン ダンダン☆上達酒場」
に出演させて頂きますラブラブ

観てねん!!



そして7/3は大阪モーメント撮影会( ^ω^ )
1部は大阪初の野外です!

来て下さる皆様、よろしくお願いしますえーんラブラブ


お待ちしております!




よし!明日も頑張るぞー!!!



でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星



明日もいい日になりますよーに。

{51E909BB-61A8-42D6-8D68-ECE14C5981A5}