メイド | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

メイド




やほーうラブ



先日三鷹にあるカスタムショップ「COVO」
さんにお邪魔させていただきましたラブラブ


完全にプライベートで行ったんだけど
お店のガラスのところに飾ってあった迷彩メイド服に一目惚れ。笑

{5DAD4FA7-62A6-48F6-A34A-528877F4CEC1}

すぐに試着させていただいたら
サイズもぴったり!!!


これはもう即購入。笑


そしたら楽しくなっちゃって
いろいろ遊ばせてもらっちゃいましたキラキラ

{49F5D937-8AA7-4230-8942-0E371DE49722}

そしたらそしたらね!

なんとその模様が「トイガンJP」さんに
載せて頂けたのラブラブ


{56257EA5-9024-4320-BF3B-DF25FDA5D42B}

有り難いですラブラブ

よかったらチェックしてねん!


これから撮影会やイベントでも
いろんなコーディネートで沢山着て行こうと思うよ( ^ω^ )

もちろんサバゲーもねルンルン


7/3 大阪モーメント撮影会でも
着ようと思いますので是非とも撮りにきてくれたら嬉しいですラブ


1部は大阪で初の野外!

楽しみすぎるわぁああああああい
お会いできるのとっても楽しみにしてますラブラブ
みんな来てくれるかな?>_<



そして

7/18 アイドルボンバイエでも迷彩メイド服着ようと思ってます!


その時、そのイベントでしか着ない着方とかもしてこうと思ってるのでお見逃しなくウインク

私の中でのはっちゃけイベント。笑
めっちゃ楽しむぞ!!!!!!




よろしくお願いしますえーんラブラブ



{CFCD4981-9D52-477A-B1DD-96DB7BE29E9D}

舞台観に行ってきまーす!!


またBlog書くよーん!るんるん
行ってきまーす^ ^