自分 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

自分




やほーうラブ


今日はお芝居のお勉強してきましたラブラブ

{CED66895-41BC-4073-A5E4-7CD09698C74B}

自分という人間を改めて知ろうと思った
いい日でした!


これでいいだろうとか、これくらいでいいかとか


少なからずそーやって思って過ごしてきた日も
ある。
でもその時間をその瞬間をどお受け止めるかは
自分次第だなって!


まだまだ吸収できるところしかないと
思うから、勉強したり感じたりして
自分の人生を、野々宮ミカの時間を
もっともっと充実したものにしたいなと
思いましたラブラブラブ

野々宮ミカという人間は、まずみんなが側に居てくれるから出来上がる人間で
私の側にいる人達を大切にできないで
なにが充実だと思う。
だからこれからももっともっと、いや今よりも更に
みんなが側に居てよかったなとか、側に居たいなって思ってもらえるように
自分の人生を充実させて、勉強して
結果に出る様にする!!!


本当にいつもありがとう。

{738B8350-F248-4E5C-9CE1-3B8BAB11E46E}

明日も素敵な日にするぞっ!


7/3 大阪モーメント撮影会決まりましたラブラブ



会いに来てねウインク
よろしくお願いします!!


7/18 アイドルボンバイエ2016夏


出演が決まってますラブラブ
こちらもよろしくお願いします!


東京の撮影会もやる予定です!!!
はやくみんなに会いたい!話したい!!


でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょニコニコ


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星