ゲームゲームゲーム | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ゲームゲームゲーム




やほーうラブ


今日は「なしみかんのじかん」の
撮影して、喉がまだ本調子ではないみたいで
空き時間に病院!そしてポコダンの生配信!


ゲームゲームゲーム尽くしの1日でしたラブラブ

{01A9C8E4-6A31-41D2-8C97-CBB298E49675}

朝から動きまくったでーい!


「なしみかんのじかん」再出発!
配信をお楽しみにキラキラ




チャンネル登録も是非よろしくお願いしますラブラブ

{F66EB682-0DD3-448D-86F6-65B97C676964}

そしてOPENRECさんの配信番組
梨蘭のポコダン「ダンダン☆上達酒場」に
先週に引き続き出演させていただきました!!

予定よりも1時間近く延長させていただけて
皆様とゲームを一緒に楽しむことができて
すっごく楽しかったです(OvO)

来週もお邪魔しちゃおうかなルンルン


ポコロンダンジョンズも頑張るどーキラキラ


来週嬉しい報告ができるかもしれないので
お待ちくださいラブラブ

{BD486536-E5F4-46F1-94C2-279E411733A5}

{395ABB9A-95CA-4EE2-A6F4-1828EDA6609D}

可愛いお人形があったから一緒にラブラブ



終わった後は、なしみかんミーティング( ^ω^ )


梨蘭さんとべるくらさんと!

{5B675E3B-8831-417E-AF5D-E88B5E7AB524}

いい感じに脱力感!
今日はもう脱力できたので、明日も力入れて
頑張るぜーいおねがい


お仕事大好きだから、毎日お仕事出来るように
これからだね!

踏ん張る!


でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたウインク
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ!!


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星

おまけ。笑


{F321B9B0-17E3-461F-B6C5-09A026C3938D}

{56C7E141-75AF-4D6D-9569-D58A2540779B}

{FAEB99F4-5085-4872-A3E4-C2CE1231EEDA}