美意識 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

美意識



やほーうラブ


最近美意識と言うものに目覚めました!笑

{BF2E880F-2893-4597-9967-FBDAFA8B6025}

カラコンだったり、ファッションだったり
スキンケアだったり!


周りに先生は沢山いらっしゃるので
いろいろ質問しながら( ^ω^ )ラブラブ


{BE1D5E5F-7964-46A8-B777-9895B4BE69A8}

今日もメイク&スキンケアグッズをゲットしに行ってきましたよラブ
まだまだお勉強すること沢山あるけど、聞いたこと教えてもらったことはとりあえず自分で体験してみよーと思ってます^ ^


やっぱりコツコツと積み重ねだし時間かかるかもだけど、応援して下さってる皆様に少しでも綺麗になったねって言っていただけるように
日々努力だなとキラキラ


遅いかもしれないけど、これから頑張りますぜっおねがいラブラブ


{9B550AF9-C75A-4073-BDD8-2349D081D5BD}

そして仕事終わった後は高校時代からの友人
あみとお茶してきましたよ!!

{C8355092-5FC5-44FC-8C8D-CA4CBE19C0D4}

お互い頑張ろうって言い合える友達がいるのは
とても喜ばしいことだねルンルン

明日も頑張れるっラブ!!



{06CCE2BF-8C59-4B51-9B68-445213BE7ED8}

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょキラキラ


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星