月が | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

月が




やほーうラブ


なんだか月が凄く綺麗だなと思ったら今日は
「ストロベリームーン」
って言うんだねラブラブ

{10BDD5C7-1240-48D4-813D-F81E43B9B899}

ロマンチックキラキラ



気温も丁度良くて久々に少し歩いちゃったルンルン




でも昼間は凄く暑かったね!
少し歩いただけで汗がダクダクと。笑

{1EBFA987-70C5-4E4F-9900-D8F191EF63C2}

今日はもうお風呂はいって休もうかな!!


7/18 アイドルボンバイエに参戦する事が決まりましたおねがいキラキラ
久々のアイボン!
弾けたいと思います( ^ω^ )予定しといてねニコニコ

撮影会もそろそろ予定でると思いますので、よろしくお願いしますラブラブ

{4D3FFBEA-6A4B-4EC3-945E-944A65DC6D82}

でわでわ、今日も1日お疲れ様でした^ ^
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ

Blog読んでくれてありがとう唇

おやすみなさい流れ星