大阪モーメント撮影会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

大阪モーメント撮影会




やほーうラブ


大阪モーメント撮影会無事に終了しましたラブラブ
来てくださった皆様!撮ってくださった皆様!

本当にありがとうございましたキラキラ

{A3FF7589-F2E8-44C2-B3F3-8C86B4DFE0E5}

楽しんで頂けたかな??


私はスゴーーークたのしかったですラブ!!

楽しんで頂けてたら嬉しいなラブラブ



差し入れやプレゼントも本当にありがとうございますえーんキラキラ
大切にしますラブラブラブラブラブラブ

嬉しいなぁああああ

{D216D217-D4AD-4693-8579-1574653807EE}

そして今月の東京、大阪の撮影会はりんこと
一緒だったのおねがい


{76BADC5B-6400-411B-A934-D447C648A9D2}

{837DFFF9-7687-44FE-8C2A-2643ADE2448F}

らびゅーラブラブ




来月の撮影会も楽しみだなー!!!!!!


東京も大阪も今回来てくださった方も
来れなかった方も是非とも会いに来て下さいえーんラブラブ



{62DD3F62-B316-43FE-835E-408CA13B5889}

よろしくお願いしますウインク


東海道新幹線に乗ったら絶対これ!

{E0CBEED5-7F6B-40C9-9A94-87AEAAC170A7}

本当大好き!
行きも帰りもいただきました( ^ω^ )ラブラブ
しあわせだー

{198039E7-606B-4939-9438-0EE76D783E9C}





今日は本当にありがとうございました!!


リンコと仲良く東京帰るよールンルン



でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星