なんだかんだで | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

なんだかんだで



やほーうラブ


お元気ですかー?!


時間が経つのって本当あっという間えーん

{288BFBBC-09DD-4236-86B4-68CF59129603}

ちょっと落ち込むことが続いたんだけど
くよくよしててもさ、時間て過ぎるし
その分何か自分にとって良いことをして
時間が過ぎる方がいいじゃないかって

切り替えるまでに少し時間がかかっちゃったね!笑



まだまだ始まってもないから
終わることは無いし


何事も前向きにウインクキラキラ


みんなが私のことを見てくれてることに感謝して
これからのお仕事もめっちゃ頑張るよーラブラブ



{E72D47ED-340A-49BC-84D8-D08277EB269F}

明日もいい日になりますよーにルンルン


私なんだかんだで前見て前進してくことが
楽しい人間なので
たまに立ち止まっても3日かかるかもだけど
立ち直れる人らしいから
みんなも居るし怖いもの無いねラブラブラブ


5/21は大阪モーメント撮影会です!
噂ではオフ会もあるとか!
絶対会いに来てねーラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、6月ですが東京も決まりそうです^ ^
二週目の土曜日が今のところ濃厚!
決まったらお知らせしますので、一応予定しておいて下さいラブ
コスプレするぞーーーーラブラブ


でわでわ、今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょウインク


Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星