帰国&お知らせ満載 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

帰国&お知らせ満載




やほーうラブ


先日無事に帰国したのだラブラブ


{6E70E9C1-F792-4AF2-B6A9-782B71F9B605}


{A3718C77-B088-4D59-A5E6-28BD508EF947}

DVDお楽しみにルンルン


{643165B7-65C7-44BC-A4C6-DF98ABD58C18}

帰ってきてからちょっとバタバタして、
溜まってたアニメを観て幸せに浸りました虹



弱ペダ3期が楽しみ過ぎて
1期から見返しちゃってますラブラブ


その前にうたプリもガンダムもあるし
これからが楽しみだー!!!!


{5944A2E0-2C3C-4623-AFAC-083545349349}

4/20発売予定のDVD
「ぐらん・ぷる~ん」
予約受け付け始まってますラブラブ


めちゃくちゃ素敵な作品になってます!
また新しい私が沢山詰まってるよ!!!!!
本当に皆様に見て楽しんでいただけると思いますのでよろしくお願いしますラブ


4月下旬にイベントも決定しました!
また情報解禁になったらお知らせしますルンルン





イベントはとっくべつな衣装着ようかなってラブラブ


そしてそして、
4/17 アイドルボンバイエでます!
私を覚醒させて下さったイベント!!!

今回もぶっ飛ばして頂かせていただこうと思ってます!!笑笑

こちらも是非遊びに来てねラブ



{EE1E633D-B0DC-49CD-B8CE-3BD560FED098}


そしてそしてそして


4/27 大阪モーメント撮影会
予約受付開始しましたラブラブラブ



あすぽんとのんちゃんと一緒ルンルン
是非是非是非会いに来てください、、、えーん
お願いします!!!!

{56CBA35B-4E10-4B08-B6ED-A8F5071561A1}

また夜Blog書くねおねがい



残りの今日も悔いなくがんばろーんラブラブラブラブラブラブ