なしみかん撮影&お知らせ | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

なしみかん撮影&お知らせ





やほーうラブ


今日は1日なしみんかのじかんで
YouTube配信動画の撮影でしたラブラブ

{C1F17448-759E-49AB-87A9-0B7E053382D3:01}

ひな祭り近いので、ひな祭りのお菓子ラブラブ


{0D36FA61-3134-44DE-BDA5-E9841B1D4CC5:01}

梨蘭さんとおねがい


今回はね視聴者さん参加型の動画が多いのラブラブ
なしみかんでもみんなと交流が深められたら嬉しいなキラキラ


{0907E3AA-2244-4CB4-963D-4C66E0C8AC08:01}

こんな身体はったこともしたよ。笑


どんな動画になっているかは
毎週土曜日に配信なのでお楽しみにニコニコ

{B9842A28-5048-4349-950F-295049F3F1E3:01}


3/6 Goodfeel撮影会虹


1人一つになってしまうのですが、
台湾のお土産あります。・°°・(>_<)・°°・。
沢山の方にお会いできたら嬉しい限りですえーん

そしてそして、2部以上で予約して下さった方に手作りチョコをプレゼントさせて頂こうと思ってますラブラブラブラブ


是非とも貰いに来て下さいえーん!
お待ちしておまります。・°°・(>_<)・°°・。


{18B614FC-01C1-48B7-9C83-CB82E0B5040D:01}

でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


Blog読んでくれてありがと唇


おやすみなさい流れ星