のど | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

のど



やほーうラブ


お正月から病院に行ったのは
実は喉やられてまして、、、、、

耳まで痛くなりーの、


今日までで病院5回。笑

{C43E8362-3E9C-4111-AD0D-BFC818EC5FFC:01}

やっとこさいい感じに復活を遂げましたラブラブ
Blogマダラな更新で失礼しました。・°°・(>_<)・°°・。



新☆成人の皆様、1日遅れましたが
おめでとうございますおねがい!

{A6000A21-781E-4A92-BF71-4350C595D3F9:01}

私の年の成人の日は大雪でした。笑
結局着物着て写真撮って、成人式へは出席できなかったのえーん

でも、いい思い出ですルンルン


{B80FED51-2465-4270-864E-CB379230596E:01}

モンスターハンターフェスタにも
お邪魔してきましたよラブ

大好きなゲームなので、楽しかったラブラブ

{827D623D-1E7B-4EBB-8D7D-1D75A89BAD18:01}

狩り活も頑張らなくてわ!!!!


そしてそして


今日は
20:30~「マイスマ*カレー女子研究部」
に出演させていただきますラブ
実はカレー大好きです。笑


観てねんルンルン


番組観覧もありますよ^ ^

20:00会場です!!
チェキも撮れマーーースラブラブラブラブ

是非とも会いに来てくれたら本当嬉しいですラブ
お待ちしてます( ^ω^ )



舞台で仲良しになった、あんりちゃんの番組!
賑やかしにしってきますキラキラ

{735A2609-F66B-4273-BD38-05857161FA75:01}



また夜Blogかきます流れ星




くるくるお知らせくるくる


風船3rdDVD 「どっちにするの」絶賛発売中風船

              星Amazon
              星DMM

{3E398818-84FA-4406-9A7D-270640374370:01}



女性トイレ1/23カメラ 大阪モーメント撮影会


男性トイレ1/31カメラ 東京撮影会


詳細、予約受付開始しましたら、またお知らせしますラブラブ
2月には変化がありますので、是非とも1月の撮影会来て欲しい!会って欲しい私と!笑
予定しておいて下さると嬉しいですラブ