湯もみガールズⅡ | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

湯もみガールズⅡ



やほーうラブラブ


本日無事に千秋楽を迎えることができました。・°°・(>_<)・°°・。


観に来て下さった方!ありがとうございましたラブキラキラ
いかがだったでしょうか??


{F148D50E-FBDD-4167-9129-3FF73B9B50D9:01}

今日はなしみかんの梨蘭さんとべるくらさん、そして7月の舞台で共演した大村ちゃんが観に来てくれましたラブ

{2AC1C157-FF01-4BF8-A9FF-5BAFF3428F60:01}

{F2DAE42F-9348-4C21-965B-BD86CDAA7262:01}

ありがとうルンルン

「湯もみガールズⅡ」

素敵な作品に参加させていただけて、
本当に幸せでした。

{AB14C578-4968-49E0-8F80-E04982E6C3ED:01}

キャストの皆様、高梨さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして観に来て下さった全ての皆様に心から感謝です。



今回はアイドルグループのセクシー担当の役を演じさせていただきました!

{95514C39-A9D9-479F-AA71-BD5B1F3E54EA:01}

YURAX。




本番前のYURAX。笑
元気ハツラツでウェーーーブ祭りでした!笑


{9B58570C-C2FA-4287-9F23-551FB04BBC7A:01}
キメ顔。笑

演じてて凄く楽しかったですルンルン
歌も踊りもあり、苦戦もしましたが、、、
無事に幕を閉じることができて
一安心です。・°°・(>_<)・°°・。




今年のお仕事もひと段落!

ふぉおおおおおーおねがいラブラブ



今日は思う存分美味しいお酒をいただきます。笑



{C82B7F6B-1D03-4B4F-9FDD-E6E2CA24F108:01}


今年も残すところあと2日??かな??


はやいー!!!!!


でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


Blog読んでくれてありがと唇


おやすみなさい流れ星