マシェバラチャット | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

マシェバラチャット



やほーう(=゚ω゚)ノ

アイドルワンさんの次世代タレント発掘オーディションのマシェバラチャット無事に終了しましたラブ

{47F5E189-38B1-468E-A311-C51EA1D1B737:01}

久々のチャット&急なお知らせで
ドキドキしていたのですが、沢山の方が遊びに来て下さってとっても嬉しいかったですラブラブ


本当にありがとうございます!

楽しんで頂けたかな???
私はとっても楽しかったですルンルン

次のチャットはまた予定が出ましたら
すぐお知らせしますので、少々お待ち下さいえーん

グランプリ目指してこれから頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいですニコニコ!


本当に本当にありがとうございましたラブラブ

{7D157445-E741-40D6-9292-E973250E5E32:01}

3rdDVD発売まであと3日。

{088E9010-55CD-4150-8E06-5B2C889867FB:01}

渾身の作品なので、是非ともよろしくお願い致します(>_<)!!


今日も1日お疲れ様でしたおねがい
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ

Blog読んでくれてありがとう唇

おやすみなさい流れ星


くるくるお知らせくるくる


風船10/22 3rdDVD 「どっちにするの」発売風船

              星Amazon
              星DMM

{3E398818-84FA-4406-9A7D-270640374370:01}




やぎ座11/15 14:00~ ソフマップアミューズメント館8F 



おとめ座 11/22 13:00~ ラムタラメディアワールドアキバ

2会場でイベントを行います!
会場毎にプレゼント、そして2会場お越しの方にもプレゼントがあります!!!
是非とも皆様。よろしくお願い致しますえーんアセアセ


カメラ11/8 大阪モーメント撮影会


よろしくお願い致します!


カメラ10/22.26 フレッシュフォトセッション


予約とかないので、お時間あいた方も是非会いに来てねラブラブ
沢山の方にお会いできるの楽しみにしてます!

虹10/25 18:00~「集団社内恋愛2」発売イベント


{7FF33A15-38B8-4175-93FF-71AF932BE4AD:01}