東京ゲームショー2日目 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

東京ゲームショー2日目



やほーう(=゚ω゚)ノ


昨日2日目、無事に終了しましたラブラブ

{7046D4DD-AA89-4AF7-AC68-7B0E4DB8B18D:01}

今日からは一般公開ですラブ
東京ゲームショーにお越しの際は
是非とも会いに来てねルンルン



告知】ゴー☆ジャス動画at東京ゲームショウ2015
今年のテーマは「ゲームは地球を救う」
目指せ!4日間でCH登録者20万人!
告知ページ → http://naoco.tv/tgs2015.html
告知動画 → http://youtu.be/6mvt11C9gpc


10:30~の生放送にも少し出てるので
こちらも是非チェックしてみて下さい!


{140F6037-2562-46A1-8876-5B60EB595ADF:01}

昨日は今野杏南ちゃんに会えたよラブラブ
うれしぃい(*^^*)


{7B6DCCAF-13D6-4B8F-BBC4-F5D0254430F5:01}

昨日までご一緒させて頂いた、声優の古木のぞみさんと高野麻里香さんおねがい

{432B54D4-5FB3-42D2-9568-F33E380C3363:01}

そして、一緒にブースを盛り上げている里彩ちゃん、あつみちゃん、ユメマナコのお二人照れ

今日もみんなで盛り上げていきますよーラブラブ

昨日はBlog書きながら椅子の上で爆睡w



でわでわ、支度して行ってきます( ^ω^ )

今日も頑張って行きましょラブ