充実。 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

充実。



やほーう(=゚ω゚)ノ


舞台、素敵な作品が出来上がってきましたラブラブ

{D55D3DDD-E9E3-4279-9AC9-3E2EF7A882E8:01}

{1628AC77-17E3-4787-ACC8-970CF4FCDF8A:01}

フライヤーも出来ました( ^ω^ )

この舞台に出演させていただけて、幸せだなって。
沢山学んでます!




2キロ痩せました。笑


いろんなことを考えて出来上がってきた今回の作品!!!!!







是非とも劇場でお待ちしておりますラブラブ!

projectDREAMER2015 Vol.3 
『 Sunset Moon 』~茜色の刻~ 
作・演出   草間栞

「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで壊れて消えた … 
  人ってシャボン玉みたいに、もろくて儚いんだよね。 
  一日が無事終わることの方が奇蹟なんだ … 」 

蒸し暑い夏の日。真っ赤な夕焼けを切り裂くように走る飛行機雲が、どこまでも続いている。都会の片隅のビアガーデンは、いつもと同じように笑い声と怒鳴り声が渦巻く、小さなオアシスであった。 
始まりは、単なる超能力ごっこだった。テレビで見たあの力が、 “ もしかしたら、ひょっとしたら … 自分にもあるんじゃないか? ” と思っただけ。
いろんな偶然が重なって、運命の流れが変わってしまうこともある。 
茜色に染まって、少しずつ溶けだした心を映し出す。 
微笑ましくて、切なくて、いとおしい、小さな一夜の物語 … 。


公演日:
2015年7月14日( 火 )  ~ 20日( 月祝  ) 

7月
★開場は開演 30分前 

劇場 : シアター711(本多劇場グループ)
東京都世田谷区北沢1-45-15(ザ・スズナリ隣り)
★小田急・京王井の頭線「下北沢」南口より徒歩5分

料金 : 全席指定席  3800円 ( 当日4300 円) 
★ 未就学児童のご入場はお断り致します。 

チケット発売日
2015年6月18日(木)10:00~

チケット予約(田所ミカ予約フォーム


詳細:projectDREAMER  



お花とかお花とかお花とか送って下さる方
いらっしゃいますか??(>_<)あせるあせるあせる


もしいらっしゃいましたら
↑のホームページからお問い合わせ頂けると嬉しいです( ^ω^ )ラブラブ



稽古終わってから頭が興奮しているからか、
なかなかお家に帰れず誰かと会ってます。笑


{16040586-C835-4A20-8EC5-DCD00090ADCA:01}

村上友梨!

{2D977B27-2838-4B9E-B7F5-0AC2AA34E6B3:01}

メイリアと市山京香!

{C52C70AC-234D-44F1-851C-08F470C1CD87:01}

藤原しずかちゃん!

みんなとお話しして、またいろんな刺激を受けて
家に帰って台本読んでのループです!!笑


充実してるなー。



もっともっと素敵な作品になるように
本番まで頑張っていきます( ^ω^ )



皆様は最近お元気ですか??(*^^*)


でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ!


Blog読んでくれてありがとキスマーク


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ



合格3/27 アームズマガジン 小冊子 表紙 発売中合格
{762AC668-3325-4876-8750-92CC70B2F719:01}



ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中



Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球



bye☆mt