ばーべきゅー | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ばーべきゅー




やほーう(=゚ω゚)ノ

4/11に事務所の先輩、岸明日香ちゃんの
バースデーオフ会に参加させていただきましたラブラブ


{0D333CAE-0106-4B17-B75C-9FD14465B448:01}



ばーべきゅーだったのラブラブ!

{4D95C096-6F2B-40E6-B76D-1EE4C088586F:01}

初めて自分でお野菜を串にさしてみたよー!!



とっても楽しい経験でした( ^ω^ )


明日香ちゃんのファンの皆様優しくて、私までとっても楽しくいっぱい飲んで、いっぱい食べさせていただきいっぱい喋って素敵な時間を過ごせました(*^^*)
本当に本当にありがとうございました(>_<)

本当はまだまだ喋り足りないのですが、
また機会がありましたらお会いできたら嬉しいですラブラブ



{D9768466-F35B-4734-9DF7-C01B9A8632F1:01}

そして明日香ちゃん( ^ω^ )

素敵で優しくて可愛くて面白くて
大好きな先輩です。
本当にお誕生日おめでとうございましたドキドキ


参加させていただいて、凄く勉強になりました!

私もバースデーオフ会とかできるかなー。
やりたいなー(>_<)笑
早くできるようになりたいなドキドキ


今日は久しぶりにお家で1日お休み満喫しました( ^ω^ )

これからアニメの続きが気になって仕方ない黒子のバスケ借りてきたので、じっくり読みますキラキラ

弱虫ペダルもアニメは終わっちゃったねー( ;  ; )
漫画借りてこよーとっ!笑


コナンの映画も待ち遠しいー!


{103A4831-EA6C-48AA-99E5-CFA95C813747:01}


明日も雨なのかなー(>_<)
早く暖かくなってほしーなラブラブ



でわでわ、今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょひらめき電球


Blog読んでくれてありがとうラブラブ!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ


クラッカー「真夜中のおバカ騒ぎ」クラッカーに4月出演!
TOKYO MX 毎週土曜 27:30~
千葉テレビ 毎週木曜 26:00~

合格3/27 アームズマガジン 小冊子 表紙 発売中合格
{762AC668-3325-4876-8750-92CC70B2F719:01}



ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ


Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球



bye☆mt