運動 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

運動



やほーう(=゚ω゚)ノ


今日は昼間っから走ったり運動してきましたラブラブ


やっぱりたまには身体を動かすことも良いね(*^^*)

{7FE512EA-50BC-47BA-B1AF-255491B00ED1:01}

夜は親戚と妹の大学入学祝いディナーしまして、



そして、これから久々に溜まっていたゲームを(((o(*゚▽゚*)o)))




実はこの数日間ゲームしてなかったので(>_<)あせる

楽しんできまーすラブラブ!ひらめき電球



撮影会のお知らせです!!



4/3 ベルGood feel撮影会ベル


4部5部に来てくださった方には
お土産をお渡しさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ




4/4 口紅大阪モーメント撮影会口紅





4/3は東京!! 
4/4は大阪!!


是非とも会いに来て下さい(>_<)ラブラブ
盛り上がりましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしてますラブラブ!



皆様は運動とか身体を動かしたりするー??

身体を動かしたりする事がある方はどんな運動したりするのかなー??キラキラ


因みに私は走ってからの、1人でオートテニスしてきましたアップアップ


テニスは中学時代軟式テニスをずーーっとやってたので、得意ってか好きなのーニコニコ




明日も身体を動かしに行ってきます!!


{E9F5220E-1C4C-40F2-A276-5BA00B85EAA4:01}





今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


Blog読んでくれてありがとうキスマーク


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ


クラッカー「真夜中のおバカ騒ぎ」クラッカーに3月出演!
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~
千葉テレビ 毎週木曜 26:00~

合格3/27 アームズマガジン 小冊子 表紙 発売合格

ベル4/3 Good Feel撮影会ベル


アップアップ4/4 大阪モーメント撮影会アップアップ



ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ


Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt