お久しぶり?です! | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

お久しぶり?です!




やほーう(=゚ω゚)ノ


Blog2日振りになってしまってごめんなさい。


結局いろいろありまして、アメリカに飛び立てなかった田所ですしょぼん


詳しく説明すると長いので、、、


省きます!!笑





気分を明るくしまして!

{A11F5960-0AA3-4772-8B4E-FFED5B043627:01}








日本にずっといるわけなのですが、
折角のお休みなので



一昨日は

秋葉原いってサバゲグッズを探し、


こんなものを見つけたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{6ACB03E5-EAF6-42B3-B7B9-D1F228AE1ADC:01}



初めての体験ラブラブ!ひらめき電球


ビンの自販機も初めてだし
ビンをこーやって開けたのも初めてだったので
とっても楽しかったー!!



そのあとは、ずーーっと見たかった

メラメラアメリカンスナイパーメラメラ

を見てきました音譜



凄く考えさせられたし、
凄く凄く感動しました。


映画観て泣いたのは久々でしたね。



観る人によって、思うこと考えること違うと思いますが、すごく良い映画だと思うので
まだ観てないが興味のあるって方は是非!!!






そして、今日はお天気もよかったので
家族と遠出(*^^*)ドキドキ


{3FD1F742-C140-4C80-B1E8-1CA26B0AA9E7:01}




九十九里へ行ってきましたアップアップ


{CE2A1632-C173-4D92-A9DC-49CF390AA68B:01}




初めてのハマグリも食べれたし、
(一人で3キロ近くいただきました。笑)

心地よい風に吹かれて
気持もすっきりラブラブ

{24953283-E185-4887-995E-A40DB55C1D47:01}

スパにも行って、デトックスしてきましたラブラブ

リラックス恋の矢






昨日は真夜中のおバカ騒ぎだったのですが、
お知らせできなくてごめんなさい(>_<)あせる


見て下さった方いらっしゃるかな??ラブラブ!





お知らせです!!



4/3 ベルGood feel撮影会ベル



国は違いますが、今週末から違う海外へ行ってきますので

4部5部に来てくださった方には
お土産をお渡しさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ


4部5部は新しい衣装ももうGETしたのーラブラブ!
早く着たいにょ( ^ω^ )




4/4 口紅大阪モーメント撮影会口紅


新しい衣装も沢山ありまふん音譜
お昼は何かな??(((o(*゚▽゚*)o)))笑
(2部くらいから何回もみんなに聞く質問!笑)


4/3は東京!! 
4/4は大阪!!


是非とも会いに来て下さい(>_<)ラブラブ
楽しみましょー!!!!
お待ちしております!!!!!!


{F78DD992-04FD-461B-87F1-3A709C5304BF:01}


最近は長期で風邪ひいたり、財布落としたりの自分の不注意や、アメリカ行けなかったり
いろいろありますが、、、
(正直ここ2日ネガティヴから立ち直れませんでしたが笑)


楽しいこと幸せなことも沢山あるので
気分は明るく元気に頑張っていきまーーすラブラブ

明日もいい1日でありますよーに!


今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで来週も頑張っていきましょラブラブ!


Blog読んでくれてありがとう。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ


クラッカー「真夜中のおバカ騒ぎ」クラッカーに3月出演!
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~
千葉テレビ 毎週木曜 26:00~

合格3/27 アームズマガジン 小冊子 表紙 発売合格

ベル4/3 Good Feel撮影会ベル


アップアップ4/4 大阪モーメント撮影会アップアップ



ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ


Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt