ギルド撮影会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ギルド撮影会





やほーう(=゚ω゚)ノ


今日はギルド撮影会でしたラブラブ


{5D090F60-5E02-4D1D-BF82-44346332119D:01}

お足元の悪い中沢山の方々に来ていただいて、本当にありがとうございます(>_<)


とってもとっても素敵な楽しい時間を過ごさせて頂いて、心から本当に感謝です。

プレゼントや差し入れもありがとうございます!!!!
大切にします&いただきます(*^^*)ドキドキ


{AEF4B675-22C9-4137-9842-E2B1073DB81B:01}

楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なんだろー(>_<)!!!
もっともっとお話したかったです( ;  ; )


また是非会いに来てくださいラブラブ

本当にありがとうございました音譜


昨日は大阪モーメント撮影会
今日はギルド撮影会

本当に濃密な2日間になりました!!!


誰が幸と福のクッキーをGETしたのかな?!?!
そしてクッキー美味しかったかな??あせるあせる


私の感謝の気持ち、受け取ってくれたら嬉しいですラブラブ!





Blogやtwitterをチェックして下さっている皆様!
本当にありがとうございます。
コメントやリプは必ず見てますラブラブ
そして元気を貰っています!!

私も皆様に元気を分けられる人間になるようにがんばります(*^^*)

これからもどおぞよろしくお願いしますアップアップ





そして!!!!

本日3/1~

★真夜中のおバカ騒ぎ★
の投票が始まりました(>_<)

3/1~3/15の正午12時までです!!


①番組サイト
*1日1票
②写真投票

*写真1枚につき1票
*スマホ・PCの両サイトへ投票可能


です(>_<)
宜しければ、投票お願いします!!

そして、チャットイベント

マヨバカマシェリネット生放送がありますラブラブ!キスマーク

ひらめき電球3/8 21:00~22:30ひらめき電球

ひらめき電球3/15 21:00~22:30ひらめき電球

の二回です( ^ω^ )
是非ともお時間のある方は、遊びに来てくださいショック!!!
詳細はまたお伝えします!!


上位4人残り、4月も是非TVで私を見ていただけたら嬉しいです!!
私も出来る限りがんばります!!

応援よろしくお願いしますしょぼんラブラブ

{7569D2DE-47FA-4695-BCEA-744D18FE7FB3:01}





長くなっちゃいました(>_<)ごめんなさい!!

もう今日はまだこんな時間ですが、お眠で瞼が~笑


とりあえずお布団に入るのだラブラブ


あ!今日から3月ですね(*^^*)
2月もありがとうございました!!
3月も何卒よろしくお願いしますアップアップ


今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、来週も頑張っていきましょーーードキドキドキドキドキドキ

Blog読んでくれてありがとう音譜

でわでわ( ^ω^ )


ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ


クラッカー「真夜中のおバカ騒ぎ」クラッカーに3月出演!
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~
千葉テレビ 毎週木曜 26:00~


ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ


Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt