こんな時間ですが! | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

こんな時間ですが!




やほーう(=゚ω゚)ノ



今日は朝からお騒がせしましたあせる


起きてからいろいろして頑張って起きてたんだけど、結局お部屋の掃除して、寝ちゃいました( ;  ; )


お友達が来る予定だったのですが、急遽来れなくなりまさかの寝てしまったのでこの時間の更新お許しくださいしょぼんあせる


最近部屋の掃除ばっかりしてるなーと思ったんだけど、結局二日三日でまた服やら物やらが散乱。

普段は一人暮らしだから、誰も来ないし自分がやりたいときに掃除してるんだけど、

やっぱりお友達が来るってなるといつも以上に掃除にも気合い入るから、お部屋が綺麗になっていいねラブラブ

目の届かないところもこーゆーときだと行き届いてお部屋ピッカピカです( ^ω^ )

(日頃から頑張ります。笑)



{44CA310D-4513-407B-88B6-5C96BBD42BE3:01}


よし!もう一回今度は深い眠りにつきます(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした(>_<)
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ音譜


Blog読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい( ^ω^ )



ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

2/28 ラブラブカメラ大阪モーメント撮影会目ラブラブ


ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ


Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt