実家 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

実家




やほーう(=゚ω゚)ノ



今日は隣でやっているオートサロンを首を長~くしてチラ見しながら、近くの店舗でラーメンガールでしたラブラブ



{D6A692A4-6CCE-49CF-9B1F-B535FC8A18A5:01}



明日もおやすみだし、せっかくなので今日は実家へラブラブ!


お正月会えなかった次女とも会えて、
久々にトークしてます(*^^*)


因みにうちは三姉妹なのです!


私は長女音譜


長女っぽくないって言われるけどね(>_<)


{93FF78B9-8FE9-4C84-902A-3BABD466E2B1:01}

去年の次女の成人祝いの家族写真ラブラブ!


喧嘩しかしないけど、それでもたまに家族に会いたくなる時があります^ ^




今日は実家でゆっくりしてパワー溜めて、帰るジョーラブラブ



皆様はどんな一日だったかな??(>_<)


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
ゆっくり休んで、明日も頑張っていきましょ(^^)

Blog読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{D77F5937-0D6F-4239-BB3F-FB4E5F1EE704:01}



ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ

Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt