お掃除 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

お掃除



やほーう(=゚ω゚)ノ

昨日は本当に夜に何度も更新ごめんなさい(>_<)
無事に更新できてて、一安心^ ^

お知らせです!

27日発売の
アームズマガジン2月号に先日参加させて頂いた、アームズマガジンの忘年会の様子が載ってるみたいです♡よかったらチェックしてみてください(*^^*)
よろしくお願いします!!



今日は朝から年末の大掃除してました♡





頑張ったんだけど、半分しか終わらなかったのだ( ; ; )


掃除してると、あ!ここも!! あ!そこも!!

ここのレイアウト変えようかなとか
余計な事まで...笑



年内には終わることを祈ります。笑



そーして!!!

PSNが復旧したみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ禁断症状でそうなので、ちょっとだけ
ゲームしてきます^ ^




今年最後の週末楽しんでいきましょ♡


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくり休んで、明日も頑張っていきましょ(^^)
今日もBlog読んでくれてありがとう!!


おやすみなさいzzzzz

bye☆mt