ゆき | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ゆき




やほーう(=゚ω゚)ノ


今日もラーメンガールでしたラブラブ

食べに来てくれた皆様に美味しいラーメンと幸せが届いていたら嬉しいです(*^^*)



今日はプレイステーションネットワーク(PSN)が少しバタバタしてるとの噂を聞いたので、ゲームをお休みして、お正月前ですがそのまま実家へラブラブ!


{02C2DC20-F75E-481F-9EF3-38EDBE6579DB:01}


大掃除しに、また自分のお家へ帰らなきゃ行けないのだけど今日は実家でゆっくりしまーすラブラブ


東京は少し雪が降ったみたいだね(*^^*)

ホワイトクリスマスだーーー!!!



皆様はどのようなクリスマスだったかな??音譜

{9602DA8F-2FC7-44ED-900D-50EC573FB1AE:01}

Blog読んでくれてありがとう^ ^
このBlogを読んでくれた皆様に素敵な幸せが訪れますようにラブラブ


ゆっくり休んで、明日も頑張っていきましょ(^^)

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{25508B9C-5342-4105-8471-A9653DE25D63:01}



bye☆mt