ギルド撮影会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ギルド撮影会




こんばんわ(=゚ω゚)ノ


昨日はブログ更新しようと思ったら携帯が壊れてしまい、更新できず本当にごめんなさい。
最近毎日更新させていただてたので、本当に悔いが残る。

しかし!無事になおりましたラブラブ

お騒がせしてごめんなさいm(__)m



昨日はギルド撮影会でした^ ^


{83B2C01C-7E06-4199-BCE5-8061C08106B5:01}



沢山の方が会いに来てくれて、
そして

クリスマスプレゼントも沢山頂いて

本当に本当に幸せな1日でしたラブラブ!

時間作って会いに来てくれ本当にありがとラブラブ

楽しかったです(*^^*)

クリスマスプレゼント喜んでくれたかな?
あんなお菓子で申し訳ないですm(__)m
でも、気持ちは沢山詰め込んどきました!笑


少しでも喜んでいただけてたら嬉しいですしょぼん

{07C8D715-6D94-4D86-9993-DA3EAFB64738:01}



{787D058A-60AB-46E6-9F86-1AE92EE91D7A:01}

サンタさんきたよーラブラブ

大阪は黒いの!
東京は赤いの(((o(*゚▽゚*)o)))

どおかな???キラキラ

サンタさんの水着も着たのですが

それは13日の大阪モーメントで是非観に来てくれたら嬉しいですラブラブラブラブ


来れなかった方の為に!

{D0066EE3-8CD2-416B-B9CF-28540907A1AE:01}


昨日水着の写真をおすそ分けドキドキ

{E419E56C-774F-4459-A206-28C2F2B27195:01}



本当に本当にありがとうございました^ ^


次は

12/13 宝石赤カメラ大阪モーメントカメラ宝石赤です!

お時間ある方!是非とも今年最後の大阪なので
会いに来てくれたら嬉しいです。


よろしくお願いしますラブラブ!


でわでわ、今日も1日頑張っていきましょ音譜