ニンギョヒメ | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ニンギョヒメ




こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日は事務所の先輩の戸田れいさんの舞台

「ニンギョヒメ」

を先輩の岸明日香ちゃんと観に行かせていただきましたラブラブ


{061FED27-214C-43E9-8F72-3B4E66070800:01}


本当に素晴らしい舞台で、

観てたら入り込んでしまい感動感動でした!


れいさんは本当に美しくてキラキラしてて
もう感激でした(*^^*)
観に行かせていただけて、感謝です!
千秋楽まで頑張って下さい音譜


{3BDB7770-89B5-4340-8704-A892FA493F02:01}


その後は明日香ちゃんとココナッツステージへラブラブ!


{2CA02118-5076-4C0C-848E-F60026D75ECA:01}

{76B71DD0-A160-4AE9-98EE-8FF79078DB83:01}

全部美味しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は食べた物のほんの僅か。笑


明日香ちゃんとも沢山お話できたし、お腹いっぱい胸いっぱいですラブラブ


優しくて素敵な先輩に囲まれて幸せですアップ
今日は本当に素晴らしい1日でした(*^^*)



私も先輩方みたいに沢山輝けるよう頑張るぞ(>_<)!!!



11/29 大阪モーメント撮影会!
1部はサンタコスプレですんラブラブラブラブラブラブ
今年初のサンタコス!

是非とも撮りに来てください^ ^!
楽しみだから今から準備する。笑


予約受付開始してますキラキラ
沢山の方にお会いできるの、心から楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!!



みんなはどんな1日だったかな??(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、明日も頑張っていきましょラブラブ!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2

11/29  カメラ大阪モーメント撮影会カメラ

12/7 カメラ東京撮影会予定カメラ

Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt