100周年 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

100周年



こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今日は久々にお化粧しまして、あるところへラブラブ

{1CF89FAC-0FD1-465F-81E4-E1842184ABC6:01}



じゃじゃん!

{BA8AABB7-75BD-4D8E-ADE8-07A98A250B31:01}


12/20に東京駅が100周年を迎えるということで
100周年ラッピングの山手線を見に行ってきたよラブラブ!

普段なかなか山手線乗ることないから、
この為にラブラブ

12/18~1/1まではは車内装飾もあるみたい(*^^*)

12/20には100周年記念Suicaも数量限定で発売されるみたいだけど、これは前日から並ばなきゃ買えないかなm(__)mあせる

楽しみが増えてうれしぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

開業100周年って凄いなーって!
100年前の日本に行ってみたいなー!!

と、ふと思ってしまった。笑


是非とも山手線乗る方はいろいろな楽しみ方が出来るのでチェックしてみてねキラキラ

そして、

11/29 大阪モーメント撮影会

決まりましたラブラブ!
会いに来てくれると嬉しいなドキドキ
サバイバルゲーマーズも発売日です!
初の表紙!こちらもよろしくお願いします(>人<;)

{66F13D9F-90AD-4EEC-A470-D07B629BDC80:01}




でわでわ、今週もお疲れ様でした^ ^

ゆっくり休んで、明日からも1週間頑張りましょアップアップ
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号
キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2

11/29  カメラ大阪モーメント撮影会カメラ

Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球