大阪モーメント | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

大阪モーメント




こんばんわ(=゚ω゚)ノ

急に寒くなったね(>人<;)皆様体調にはお気をつけてあせる


さて、先日は大阪モーメント撮影会でした(*^^*)
来て下さった方!本当にありがとうございましたニコニコ音譜
沢山の方に撮っていただけてほんとーーーに楽しかったし、あっという間でした!
本当に本当にありがとうございました^ ^

りんちゃんとあんちょとラブラブ


{B1C7A8B5-EFCA-4255-AA39-FB7F6E4BCCD3:01}


お昼は念願のナイフとフォークカレー蕎麦ナイフとフォーク

{B8CAAC97-0A6C-4109-A4AC-E45A1E859682:01}


めっちゃ美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、

{01229B90-5496-46E5-BA43-BD7A5D2286A0:01}

コスプレもしたよー!!
ONE PIECEのハンコックラブラブ!ラブラブ

りんちゃんは魔法使い(*^^*)

{0C7B792C-A9F0-457B-82DB-908F26DF12AF:01}

私が攻撃する前に、りんちゃんの魔法にやられちゃいました。笑

お茶目な写真ラブラブ
本当に楽しい時間だったなー!
また来月も是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

{1F2FEC7B-7F5C-4203-B3B8-1483987AA80C:01}


いよいよ始めましたラブラブ

モンスターハンター4G(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ真剣にやってるところを
あんちょに激写されてますが...
狩り活頑張りますラブラブ!アップ



そしてそして、東京の撮影会も決まりそうです!

ひらめき電球10/25ひらめき電球
この撮影会でしか見れない素敵なコラボも用意してますので、予定しておいてくれたら嬉しいですラブラブ

その次の日は2nd DVDの発売イベントだ!!
もう準備おーけーです(*^^*)
プレゼントもあるよーラブラブ!キスマーク
是非とも会いに来てねーーーードキドキドキドキ
待ってます。心から。笑


{62EBD726-A917-4442-9CD2-F594EFFD1D3F:01}


でわでわ、湯冷めしないうちに寝ます!
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくり休んで明日も頑張りましょラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 発売中キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

10/26 王冠2ミカの見所発売イベント王冠2

{64589D91-5BBC-4679-856F-1827D9529F34:01}

配布中です!よろしくお願いしますラブラブ

10/27 キスマークアームズマガジン 発売キスマーク

Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt