サバゲー | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

サバゲー



こんばんわ(=゚ω゚)ノ


サバゲー大好き田所ミカです!

なんとなんと、
エアガンと撮影でした!!

 9/30発売『エアガン超図鑑』

に、載せていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

{45542540-B51C-4CD2-AC42-53EABB2287F8:01}

My 装備でも撮影していただいたよー!
これは、私がいつもサバゲーをやるときの格好です!他にもありますが、1番着てるかな☆

銃はSCAR-L!
サバゲーのときに1番使ってる武器ですラブラブ!
言わば相方さんですね!


自分の持っていない銃とかも
触らせていただいたりと、今日は1日
とっても勉強になりました!
今後活かせていきたいなと(*^^*)

またエアガンと共演できるように頑張ります^ ^

{9E4AA6C3-F0F7-4D90-966F-204C8806584B:01}

発売しましたら、是非チェックよろしくお願いしますラブラブ


明日も撮影なので、ゆっくり休みます!

今日も1日お疲れ様でした音譜
ゆっくり休んで、明日も頑張ってねラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドキドキお知らせドキドキ



9/25 2ndDVD ひらめき電球「ミカの見所」ひらめき電球発売
ドキドキ絶賛予約受付中ドキドキ

Twitter  ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球

DVD  ひらめき電球mikasoupひらめき電球

bye☆mt