ガンダム | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ガンダム



こんばんわ(=゚ω゚)ノ


昨日ホビー館でGETしたものとは!

{7F4DDBD9-504C-4673-82A0-5AEF04BB1415:01}


ガンダムのプラモデルでしたラブラブ

正直手を出したく無かった分野なのですが、ハマってしまうの覚悟で挑戦してみようと思います!!

{6424B8CD-E9E7-4E34-9477-0B81767B70CE:01}



シャア専用ズゴックは7/12に新しくでたものみたいで、新しい物好きなので買ってしまいましたショック!

もう一つはガンダムエクシアキラキラ

どうなることやら!!笑
挫折しないよう頑張りますラブラブ

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!!


こんなのもあったんだよー!!

{0CD5AFA4-D49E-4645-8D35-23F129B5897A:01}

{018339C5-00FF-43C6-9F9D-5B44F750BC4B:01}


どっちもガチャガチャです!

{998D5C95-7B87-43D5-B98F-64241047B97D:01}

揃えたかったんだけど、そんな上手く全部の種類がでることもなく...笑

こちらは途中で試合放棄しました(>_<)笑


本当はゴジラのフィギュアを見にいったのに、結局ガンダム。笑

そして夜はガンダムメドレーで盛り上がってましたラブラブ!!


とりあえず説明書読みながら頑張りますラブラブ!


{00CAEBC9-17F4-4D5F-A16C-C470809BBF12:01}


そして、お知らせです!!

8/31 ひらめき電球ギルド撮影会ひらめき電球

が決まりました!

お時間空けておいてくれたら嬉しいですショック!ラブラブ
久々のギルド撮影会!楽しみだー!!
詳細決まりましたらお知らせします!!!


今日も1日お疲れ様でした音譜
ゆっくり休んで明日も頑張ってね!!

でわでわ、おやすみなさいぐぅぐぅ

{450FF0AD-3D5B-4505-983D-06F5F69B1107:01}



ドキドキドキドキ~お知らせ~ドキドキドキドキ


Twitter  ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球

DVD  ひらめき電球mikasoupひらめき電球

bye☆mt