妻が🧑🏻‍🦰暫く前から食欲がなく胃が痛いと言うので

胃カメラ検査を受けに病院に行って来ました🚗


妻から胃カメラ検査のやり方の話を聞くと

👨🏻‍⚕️先生の腕💪もあるかも知れませんが


私が受けた時の胃カメラ検査より

随分と楽になったような気がしました


胃カメラ検査では🩻

胃がん

食道がん

十二指腸がん

胃潰瘍

ピロリ菌

十二指腸潰瘍

胃炎

胃ポリープ

などの病気が分かるんだそうですが


とりあえず🫶🏻検査結果は

異常無しとの事で一安心でした🙌



お互いに年金を支給される年齢となりましたが

健康でいなければと思いました🧓🏻👴🏻


🎵愛子の名を忘れ 我が名を忘れ

それでも あなたを忘れません


1人で居る時あなたを思う事が愛なら

これは愛です


あなたが教えてくれた事

言葉には何もないけれど


あなたが教えてくれた事

それは本当の「愛のカタチ」🎵


妻が1日でも私より長生きしてくれる事を

願っています💕