こんにちはお茶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます龍

今年もよろしくお願い致しますピンクハート



さてさて、ワタクシ親バカの自覚がありまして、、


発達ゆっくりの長男に対しても

それこそがまるちゃんピンクハート

それでこそまるちゃんラブラブ

全部ひっくるめてかわいいラブラブ


と心の底から思っていますひらめき


長男に比べて発達が早い次男については

天才か!?!?と本気で思ったり泣き笑い


我ながら親バカです指差し


発達ゆっくり長男に対しても、もっと普通の子みたいにできないかな、とか、なんでできないんだろう、みたいなことは一度も思ったことがありませんでした愛飛び出すハート


しかし…


最近ほんとに長男に関して恥ずかしいと思うことがあります……


それは


大人の人、特に女の人に会ったときに

いきなり


お◯んちん!!!!!!


と言い、相手が驚くのを見てさらにしつこく言うんです不安

ここには書かないのですがどこで覚えてきたかわからないような、もっと卑猥??な言葉も言いますアセアセ


家族だけで過ごしているときにはあまりそんな言動はないのですが、

お友達のママ、療育の先生、近所の人に会ったときに言うんですもやもやもやもや


正直本気で恥ずかしい魂


この歳の男子なら少なからずそういうところがあるのか

言ってはいけないことを言ってしまう病気なのか…


いろいろ考えてしまいます悲しい悲しい悲しい


でもそれって私が恥をかかされたって言う意味で嫌な気分になってるんだな、と少し反省しました真顔


でもでも今は小さくてかわいいから周りも許してくれるけど、これが体も大人に近づいていくにつれてこの言動がおさまらなかったら…なんて考えてしまいましたえーん




ほうじ茶いただきラブ

甘すぎず美味でしたおねがい



イベントバナー

 


去年からお世話になってる

まるでこたつソックスキメてる


なんと、職場の女性ほとんどが愛用者でしたチュー