こんにちはキメてる

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し



まだまだ暑いですね不安

お盆休みも終わってしまって息切れ気味です悲しい


ところで2歳の我が家の次男ころちゃんですが、おしゃべりがだいぶ達者ですにっこり


数を数えたりABCを言ったりするのも長男よりも上手です昇天


最近のブームは

ころちゃんは2歳びっくりマーク目がハート

といろんな人に告げることだったのですがだんだんそれでは満足できなくなってきて


まるちゃん(兄)は3歳びっくりマーク

パパは○○歳びっくりマーク

ママは△△歳びっくりマーク


としっかりきっちり正確にオエー

至る所で発表するようになりました煽り煽り煽り


大慌てで

ママは20歳だよ予防

とデータをアップデート爆笑


だれが聞いてもあーそうやって教えられてるのねと察してくれるくらい若く教えれば罪は軽いかなと思って滝汗


もうちょっと大きくなったら真実を告げようと思いますニコニコ


みなさんは…真実を告げてますか!?

高齢ママであること、卑屈になってるわけではないし聞かれたら答えるけれども

言いふらされるのは嫌ハートブレイクびっくり

って思う自分は許していいよね泣き笑い




スイカがぶ飲み〜ウインク




暑過ぎてこれがお気に入りチュー

頭皮からスッキリして爽快です〜飛び出すハート