こんにちはニコニコ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し



暑いですねーーーーえーん

昨日の雷雨も怖かった悲しい


ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


あれはいつの日のことだったか…ダッシュ

結果としてすっごい感じ悪くママ友のグループラインを断ってしまったのは…ハートブレイク




先日ついにグループラインに入れてもらえました泣き笑い泣き笑い

って意地悪で入れてもらえてなかったわけではないんですが指差し


保育園での夏祭りイベントで連絡を取り合う必要が生じて

今まで入ってなかったメンバーも全員入ったのでしたニコニコ


にしても人数が多いしみんな丁寧にメッセージ送るから

めちゃくちゃたくさんくる煽り煽り煽り

ひっきりなしにブーブーいうので…


思わず通知オフにしちゃいましたwww大あくび


必要なときに見に行くようにしますスター




桃と苺目がハート

めちゃうま〜ハートハートハート


スイカも楽しみですねルンルン




おしゃれ自転車ヘルメット物色中チュー