こんにちはうさぎのぬいぐるみ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し

 

 

下の子を出産してはや2年と2か月…うさぎのぬいぐるみ

 

1年くらいは授乳って感じの授乳をしていましたがミルク

 

母乳育児だったけど保育園に行きはじめてからは

夜ちゅぱちゅぱするだけのためのものでしたぼけー

 

この週末、久しぶりに一人でお風呂に浸かるチャンスをもらい

のんびり浸かっていると・・・乙女のトキメキ

 

!?

んんん??

 

おっぱい先から何か出てるアセアセ

ってちょっと前に見慣れた光景・・・

 

残りかす?かなと思ってちょっと絞ってwみると

どんどん出てくるもやもや

 

なんか怖くなってすぐにやめました魂

 

あんまり刺激するとよくないような気がしてダッシュ

わからないけどもタラー

 

残った母乳ではあると思うんですけど

あんなに出るとは思わなくてビビってますピリピリ


病気じゃなければいいけど…ガーン

 

そんなこともよぎりましたUMAくん

乳がん検診、行こう行こうと思ってて

実は行ったことないので予約するぞ~爆  笑

 


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


おやつ


一瞬で↓



ストロベリー納めトロピカルカクテル

 



これめっちゃかわいくて

スタバもポーターも好きな私のドストライクハートハートハート

欲しいけどちょっとお高めだぁハートブレイク