こんにちはにっこり

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し



復職後すぐですが、やーーーーっとゴールデンウィークだぁびっくりマークびっくりマーク目がハート


たかだか2週間しか働いていませんが、めちゃくちゃ疲れました煽り


もう毎日息切れ、朝起きるのもめっちゃ辛かったです

絶望


今6時間の時短勤務してるんですが、最初からフルで働いてる人どうやってるの!?!?

って純粋に聞きたいですアセアセ


そして復職あるあるですが、、、

次男ころちゃんがお熱出してなんと復帰2日目にお呼び出しされましたハートブレイク

出社してすぐに滝汗


そして皆さんご存知の通りお熱を出した次の日は登園できないので次の日もお休みを取りました泣くうさぎ


笑うしかなーい笑い泣き




ママ友にヤケ飲み付き合ってもらいました泣き笑い

バナナナバナナフラペチーノトロピカルカクテル



このバナナの形したとこがかわゆすラブ


前回このママ友には、3人目欲しいんだよねぇという話をしたばかりだったので、

復職してもまだ3人目考えてるーはてなマークニコニコ

なんて聞かれちゃいました爆笑


そう言われるとたしかに、、、

3人目欲しい欲しい病がなくなってる煽り


復職前までは病的に3人目欲しかったんです爆笑




何してても赤ちゃんのことばかり考えちゃって、次いつなら妊娠できるか、みたいなことが頭から離れなかった。。。


それが復職後、それどころじゃなくなってほとんどそんなこと考えてなかったことに気付きましたオエー


こうやってタイミングを逃していくのかな魂が抜ける


お仕事はそれなりに楽しいし、無理に3人チャレンジしなくてもいいわって方向に傾いてきました驚き


散々騒いで情緒不安定でスイマセンオエー

でもまた欲しくなるかも口笛


多分これもホルモンの成せるワザ煽り