おはようございます目がハート

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し



実はワタクシ、ついに今週復職しました昇天

2人の子どもを続けて産休育休とって、約3年のブランクの後、、復職しましたびっくりマーク

それについてはまた改めて書くとして、、、


久しぶりの復職で緊張し過ぎて、朝早めに行ってスタバに寄りましたオエー

そして気付のワンショットならぬ、、、

トリプルショットロックグラスロックグラスロックグラス

そう、噂の

トリプルエスプレッソラテを飲み干して職場に向かったわけです赤ワイン赤ワイン赤ワイン



それがめちゃくちゃ好みのお味でしたリキュール


シロップ&ミルクの甘味とエスプレッソの苦味が素晴らしくマッチコーヒー


おいしい。。。目がハート

ほんとに心の底からほっとするひとときでしたニコニコ


この甘さ抜きでいただきたいときは、スターバックスラテのエスプレッソショットを追加すればいいのかなラブラブ


ほっと一息、甘めのものが欲しいときはトリプルエスプレッソラテ、甘さいらない時はラテのエスプレッソショット追加をしてみようと思います花火