こんにちは目がハート

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます星

自己紹介はこちら右差し


 

今日は家族みんなでお散歩がてら、スタバに行ってきましたニコニコ

もちろん狙いは桜のフラペチーノだったのですが、午前中既にソールドアウト悲しい

今年の桜のフラペチーノはゲットできず、桜ドーナツをいただきました指差しピンクドーナツ

 

 



 

春の日の下、夫と子どもたちとテーブルを囲んで、コーヒーをすすり甘いものを食べる日が来るなんて、なんて幸せなんだろう飛び出すハートと思った瞬間、

まるちゃん、持参したお茶をぶちまける絶望

現実はそう甘くありませんでしたwww

 

子どもたちの大騒ぎのお世話をしていて全然のんびりできませんでしたが、楽しい時間を過ごしました昇天

まさに幸せホルモンがドバドバ出て頭ん中お花畑目がハートガーベラガーベラガーベラ

 

そして家族で過ごしているハッピーモードの私の脳内では、先日も書きました3人目欲しい欲求で満たされていました笑



一人で悩んでいても埒が明かないので、今日の夜、とりあえず夫に胸の内を話してみて、夫としてはどう考えているのか聞いてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

もし3人目なんて絶対に無理ネガティブと思っているなら仕方ないですし、

2人でいいと思っているけど私が望むなら産んでもいいよ驚きと思ってくれているなら引き続き前向きに考えますし、

是非3人目産んでくれびっくりマークと思っているなら(これはないんですけどねw)早いうちにGOGOびっくりマークだし・・・

まずはとにかく話してみようと思います歩く

 

あー緊張する飛び出すハート

 

ビックリするかな~泣き笑い

 

夫婦会議の結果はまた後日お伝えしますデレデレ