やってしまいましたアセアセ

 

我が家のリビングに独身時代の名残の

重いわりにグラグラと安定しない

ガラステーブルがあるのですが・・・

 

ママちゃんがよっこらしょ、

と立ち上がるときにひっかけて

ガッシャーン!!!

思い切り倒してしまいましたポーンポーンポーン

 

けっこう物を乗せたままですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

******************************************

 

ご覧いただきありがとうございます♡

いいね、フォロー、嬉しいです音譜

 

*****************登場人物*****************

 

私 ママちゃん 30代後半 会社員(育休中)

夫 パパちゃん 50代後半 会社員

息子 まるちゃん 0歳(令和元年うまれ)

 

自己紹介

 

******************************************

 

幸いまるちゃんを寝かせている方と反対側に倒れ、

しかも割れなかったのでよかったのですが

本当にヒヤッとしましたえーん

 

床が傷ついた程度かな、と

片付けると・・・

 

 

 

写真の通り

サーモスのボトルなんですが・・・

 

深夜の授乳のときに水分補給するために

毎晩ルイボスティーを入れて枕元に置いていた

いわば深夜授乳の戦友なんですショボーンショボーンショボーン

 

あぁ・・・

身をもって

ガラスが割れないように

衝撃吸収してくれたんだ・・・・

 

ごめんね&ありがとうえーん

 

まるちゃんが生まれてから

フローリングにカーペットを引き

マットを引いてまるちゃんを寝かせ

ママちゃんも下に座って過ごしているのですが

家具はまだ大人だけの生活のまま・・・

 

ハイハイしたり歩き回るまでには

なんとかしようと思っていたのですが・・・

これを機に考え直さないといけないですねハートブレイクハートブレイク

 

高さがあって危険な家具は早速

まるちゃんから遠ざけましたアセアセアセアセ

 

このボトルは

色も大きさもワンタッチの使い勝手も

本当に気に入っていたので・・・

同じものを買い直そうと思いますお願い

(色はないかも・・・笑い泣き