2023年の中学入試に向けて

長男小6 母の備忘録です




本日、始業式でしたが

長男はお休みし家でひとり勉強デーでした

私は出勤です


本人は至ってフツー?

緊張や焦りは見受けられません


本日の課題をちゃんとこなし

夕方から塾へ行きました



母は皆さんのブログを読んで

日々緊張が増している感じです



サムネイル

秋くらいまでは、長いなぁと思ってたけど、もうすぐやな。

今は早く終わってほしい!


終わったらやりたいことは?


サムネイル

ゲームしたい!

外で遊びたい!

寝たい!!!


あと少し。



フォロー & いいね & コメント

ありがとうございます


▼スニーカー用に防水スプレーを調達しました!