2023年の中学入試に向けて

長男小6 母の備忘録です



昨日はあれから私も寝て


長男は24:00に目が覚め

お風呂に入ってまた寝たそうです


今朝はいつも通り6:00に起きて

いつもより少しだけ朝勉を頑張ってから

学校へいきました


睡眠、大切ですね

寝貯め?睡眠貯金?は

あまり意味はないとは聞きますが

すっきりしてまた今日から

頑張ってほしいなと思います




母、数日前にボーナスを戴きました



派遣社員から正社員登用してもらい

初のボーナスでした


寸志かな、と期待はしていなかったのですが 

夏期講習などの費用は賄える額 +α で

一安心です



毎日更新しています

フォロー & いいね & コメント

ありがとうございます


▼毎週宿題のあとコレやってるんですが今2週間分遅れてます……