裏庭日記

裏庭日記

裏庭に咲いている植物をたまにのせています。

Amebaでブログを始めよう!

毎年、こぼれ種で咲いているチドリソウ

今は枯れて姿もない

この白は葉の白

長く保たれる白

確かに衰えはあるが

それも良い白

PCが壊れて長い間ほったらかし

でもやっと復活しました。

ところが今は11月も中旬

裏庭は花も終わり枯れ野に

なってしまいました。

来年の春まで、今まで撮りためた記録を

少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

花がない寂しい冬。
クリスマスリースから、春っぽいリースに変えてみました。
最近の造花は目を見張るようなできばえのものがあります。
造花とは言わず、アーティフィシャルフラワーという名前になっているようで。
とりあえず造花を買ってきて、樹脂で接着して作ってみました。