今日で2020年ラストかぁ | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

今日で今年も最後です

自分にとって今日という日は、2020年自分は何をしてきたのか考える人がいると思います

僕もそうです

 

2020年を振り返るとパッと思いつくのは仕事の事ですね

少しずつかかわる範囲を広げ、来年からほんの少しだけ出世の話が来たり

それに伴って責任が大きくなっていく

その準備を2020年後半にしておりました。

 

月毎で振り返ると、

1月:正月イベント(友達と遊んだ)

2~5月:コロナの話題が大きくなっていった(個人的な出来事は特になし)

6月:PS4でYouTubeゲーム実況始めた

7月:散歩っていいなぁ

8月:副業を調べる

9月:プログラミングの勉強するがなかなか成果がでない/ゲーミングチェア購入

10月:会社自体暇なのに仕事が忙しい・アメーバ始めたっけ?

11月:PCとキャプチャーボード購入により編集が楽しくなった・仕事でグループ長になり来年昇進の話が出た

12月:PCの前から離れられないw

 

2~5月何しとんじゃ!俺!

因みに始めたYouTubeの登録者数は12人

4月に始めた人がいるけど、その人はもう1000人超えてる

改めて本当に自分の才能の無さを感じる

 

けどまぁ、YouTubeは続けます!

ゲームして、それを見返し編集して、載せる

動画作りが楽しいから!!!

最近では、動画のエンディングのスライドショー作りが好きになってますw

 

はい!

 

今回は取り敢えず動画の説明無しで張り付けるだけ貼り付けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、明日も動画配信頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!