無意識っていいことと悪いことがある ファイナルファンタジーⅩⅤ#8 | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

天気がいいので朝早くからドライブしに行きました!

朝早くに出ると決めていたので、少しねむかったのですが

まぁ、いつも運転している道なので何となくで行けるだろうと甘い考えがあったんです

 

車の運転は、大体道によって無意識にハンドルを操作し、アクセルの踏み加減を調整し、目的地に対して頭の中でナビができている状態で、難なく目的地まで行けますよね?

 

ですが、今回は違いました

道を1本間違え、さらには、その時に普通気づくはずがもう1本間違え、

気付いた時には会社にいました

 

会社についた時に気付くのではなく、車から降りて会社の門が閉まってることを確認したときに気付いたのです!

 

はい。休みなのに無意識的に会社に行ったという社畜の話でしたw

 

もう、休んだ方がいいのかな?

 

 

はい!

 

とういことで、久しぶりのブログ更新でした!

 

YouTubeの方は毎日配信し続けております

今日は”ファイナルファンタジーⅩⅤ”#8をupしました!

 

修学旅行気分のキャラクター達を眺めてプレイしていると、自分も学生に戻った気分になれて癒されておりますw

 

 

 

明日も動画配信頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!