FF15強くてニューゲーム始めましたw | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

この間、北斗が如くのストーリーをクリアしたので今回からFF15をやっていきます!

映像やシステム・世界観がかなり高スペック!

というパッと見高評価のゲームなんですが、何故か不評が目立つんですよね

不評の内容は”ストーリー展開が兎に角早い””主要人物達の緊張感が無い”など

僕の中では、この不評の内容が好きなんですよね♪

 

ということで、やっていきます!

動画名の通り、主人公たち4人のこの修学旅行感がいいですよw

 

明日も動画配信頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!