ボジョレーヌーボー飲みました! ”北斗が如く”#33 | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

昨日はボジョレーヌーボーを飲んで寝落ちしましたww

 

今年のボジョレーヌーボーは、酸味がほどほどで、渋みも後に引かず、結構飲みやすいですね♪ウインク

去年はかなり甘めで自分には合いませんでしたが、今年は当たりだったかな?

今年のヌーボーは辛口のワインが好きな方にはオススメです

 

いつの間にかおかわりしてましたw

 

 

値段も安い!

 

 

はい!

 

今日は”北斗が如く”33upしました!

 

久しぶりの北斗が如くの配信です

最終章に入り、まずはナダイ探しです

 

前回までのあらすじとして、

スフィアシティにユリアが眠ったことで核の発射準備スイッチが起動した

核発射を防ぐにはユリアを殺害するしかないため、ナダイがスフィアシティにいるユリアを殺害しようとしている

ユリア殺害を止めるため、エデンに潜り込んでいるであろうナダイを探しに行きます!

 

 

お酒の飲みすぎには注意しましょう!

明日も動画配信頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!