畑仕事していい汗かいたなぁw ”ナチュラルドクトリン”#16 | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

今日は午前中に畑仕事してきました。

仕事内容は里芋堀とミョウガの土いじりです。

 

普段、デスクワークが主なので久しぶりにプライベートで外仕事すると体力の減少を感じざる負えませんねw

作付面積自体そんななかったんですが、慣れない鍬(クワ)と作業でなかなか大変でしたw

中腰の姿勢で芋を傷つけないよう鍬で土を掘り返す作業がテレビとかで見るように簡単にできないもんですねw

手に数か所肉刺(まめ)ができました!

明日は筋肉痛かな?

 

 

はい!

 

今日は”ナチュラルドクトリン”#16upしました!

 

36分くらいでちょっと長くなってしまったな

もう少し編集した方が良かったとupしてからおもいましたねw

 

前半は「アスワン神殿」での会話イベント

後半は「水流の試練」に挑んでいきます!

 

前半で貸してもらったプルトン無限アイテム使ってガンガンごり押していきます!

 

 

 

明日も動画配信頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!