マイクを変えたの失敗したな”ナチュラルドクトリン”#11 | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

今日は、月曜日!

 

とういうことで、”ナチュラルドクトリン”#11upしました!

 

いつもはHunterSpiderのヘッドホンマイクを使って録画しているんですが

今回ため撮りした時は、1000\のイヤホンマイクで録画してみました

 

プレイ中、ゲーム音はそんな気にならなかったのですが、自分が喋っている声が耳の中で反響するのが気になりました

 

編集した時にはマイク性能が明らかに違う事が分かりました!

イヤホンマイクだと比べ物にならないくらいノイズが聞こえますねw

どう表現していいのか分からないのですが

自分の声も「もじゃもじゃ」してます

 

3話分もイヤホンマイクで撮ってしまったのをちょっと悔やんでます

 

 

では、今回のナチュラルドクトリンは…

 

我がパーティーのエースガンナーであるタチアナ回です!

 

#9と#10でタチアナがスケルトンを見るたびにつぶやいていたことの真意がわかります

 

 

 

前回メルが仲間になり戦略の幅が広がったのですがほぼほぼなんもしてないです

 

かなりシリアスな回になっているのですが、up主がゲスなためか雰囲気をぶち壊してすみませんw

 

 

 

明日は”北斗が如く”やっていきます!

 

毎日配信、頑張っていきます!

 

ご視聴ありがとうございました!