2020/10/3 北斗が如くやってきました! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

北斗が如く#3UPできました!

 

今回は ヒャッハー!がヒャッハー!してます!

 

「言っている意味がわからん」と思うと思いますが、北斗の拳といったらヒャッハー!です

 

ヒャッハー!とは…

 

個性豊かな雑魚的のことです! 以上

 

そして、主要キャラであるモヒカン

ガラ悪そうなのに隊長とか呼ばれてる

 

戦闘から牢屋に入れられ、回想シーン

 

この回想シーンはアニメでも見たことある回想シーンだと思います。

 

正直、感動で震えました!

 

もしよろしければご覧下さい!

 

 

 

 

 

明日も動画をアップしていこうと思います!

 

ありがとうございました!